スポンサーサイト


遊戯環境等色々

関東CSの結果を拝見しましたが、なかなか
猫ばっか!
構築見させてもらうと、微妙に違ってて面白かった
今度猫のレシピ載せてみようかな・・・・・・
作るの約1年ぶりだw
あの時は宝玉使ってたから、レスキュー→ベルンはすぐにわかった
その時桜井君はブリュでずっとドローとも言っていたする
あーデステニーダムドまた作りてー
なんだかんだで、あれが構築で最高傑作だった;;
でもダムド制限ディスクバイバイじゃもう無理だわ・・・・・・

話を戻して、てっきりBFが上位にいると思った
環境トップは猫と前から言っていたが、実はまだあまり使われてない?
詳しいことはまったく分りませんが・・・・・・
僕は作ったばっかりのデッキは大きな大会では不安があるから使わないんだけど;;
・・・・・・まぁ僕はディフォーマー信者ですけどね
ただ僕のサイコロやデバイスはツンツンなので1の確立が60%越えてるんですよww
1つの大会で何故1を7回みる
愛されてないんですね、わかります


今はテスト後のがらくた大会が楽しみです
そういえば、賢者との会話
「前回の大会出ました?」
「出ましたよ^^ベスト8でした^^」
「凄いですね。僕は今度のが初めてなんですよ」
「そうですか。まぁ頑張ってください(笑)」
・・・・・・・・・・・・・・
でも、1セットマッチじゃきついかも;;
引き悪かったらどうすんのー・・・・・・・・
じゃんけんで負けたらどうすんのー・・・・・・・
相手BFだったらどうすんのー・・・・・・・・



スポンサーサイト

COMMENTS

わりぃ俺優勝宣言してもいいよwww

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

