スポンサーサイト


デッキ構築

なぜデッキを作るといつの間にか罠型に?
かかし大好きです^^
パキケ積むデッキは賄賂を3枚積むというのが僕の考え
寒波、大嵐、ハリケーンと防ぐものがたくさんあるから・・・・・という考え
パキケが立ってりゃ1ドローぐらい・・・・・・
まぁ威嚇に変えても・・・・・
ふと思ったことです
ファルコン手に入ればデッキ広がるんだけどなぁ;;
そして地元がらくた大会
もの凄い賞品ができてしまったので、ガチで行くしかなくなった
全国大会の調整とか言ってられない


他に最近思ったことがある
キャラスリは絶対買ったほうがいい

今日のテスト頑張ろう
生物とか無理ですけどね;;
スポンサーサイト

COMMENTS

わりぃw裁きは俺が取った

ちょ、俺の大会目標…

ちがうよ、俺が取るわってことよ(・∀・)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

