スポンサーサイト


がらくた大会

使用デッキはBF
結果優勝
ドナルド君は2位という結果

商品券で前から欲しかった、ボルバルザーク・紫電・ドラゴンをかいました
デュエマにはあまり金かけたくないしね

トレでは頑張りまくった
スタバまだ買取生きてるかな;;

ヴァイスも白用がやっと出来た
でも当日まで回せるかな;;
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

デュエマなつかしいね。
デッキ全部パクられてやめたけどww・・・・(泣)

僕は水一色でお気に入りは
アクア・スナイパー
キング・オリオン
クリスタル・パラディンとジャベリンだった
今はレインボーすぎてぜんぜんわかんねぇやww

No title

俺もドラゴンデッキ借りパクされたよorz

僕も昔は水だったよ^^
ランサーが切り札のリキッド・ピープルデッキ
ジャベリンはかっこよかったなー

No title

プラズマ・チェイサーばっか当たった記憶がある・・・・
かっこいいけど有りすぎてキモかったww
後は魚だけにシーマインも気に入ってた

ランサーは強いよね 俺もランサーとパラディンが切り札だった

てか、いまトリプルブレイカーとかあるけどやばくない?

No title

なんかもっとやばいのもあるよ;;
最近思ったことは、シールド5枚は少なすぎだとおもう・・・・・・

ちなみに僕のお気に入りはボルシャック大和
ドラゴンが刀持ってるのが凄いかっこいい^^

俺が渡した大和ドラゴンは普通のバージョンじゃない奴だぞ大切にしてくれよ

No title

家宝になりました^^

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

