スポンサーサイト


WS 白用デッキ

Lv0

μ×3
剣聖唯湖×3
虚無のルイズ×4

棗鈴×3
水着のななか&由夢×2

小悪魔杏×2
一ノ瀬ことみ×2
セーラー服のシエスタ×2

Lv1

星に願う杏×4
ほんわかきゅーと小毬×2
小川であそぼう×4

Lv2

最強の男児謙吾
大和撫子環×2

おめかし小毬×4
木琴占い×4

クライマックス

わたくしの大切な人のために・・・・・×3
そよ風のハミング×3
限定解除×2


心配です
ミハネムに絶対負けそう
やはり僕は絶対剣聖を入れてしまうようです
おめかし1枚抜いてLv1増やそうかな・・・・・・
ヒント等がありましたら是非教えてくださいmm

ちなみに候補カード
ほんわかきゅーと小毬
スポーツ万能智代
μ
らきすたトライアルのカード
スポンサーサイト

COMMENTS

つよかったあれは。俺もアタック以外を利点とするデッキくんでみよ(・∀・)

ミハネムはシエスタで圧縮し続けたら余裕だぜ~

小悪魔よりもモンモランシーかな。
実際謙吾なくても良いかも。
レベル1が少ないのが不安だぜ…

No title

レベル1のことは調整してみようと思います
モンモランシーは効果がいまいちわかりません;;
モンモランシーが2500のキャラに攻撃されて2点決まった場合モンモランシーのパワーが3000になるので相手キャラはリバース、という効果であってますか?
謙吾は・・・・・保険ですかね・・・・・・
ギーシュでもいいかもしれませんね

No title

>モンモランシー
それであってるよ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

