

嫁無双システム

カオスTCGにあるすっごいシステムです
嫁が無双らしいです

白リーグは3落ち
賢者にデスカット2回と神キャン発動されました
残りデッキ9枚クライマックス枚数2枚
自分6点通って負け
相手のアタック3点→通る(残り6枚)
相手のアタック2点→キャンセル(残り4枚)
この時点でクライマックスが1枚ある
相手のアタック3点→・・・・・通った・・・・・
最後の1枚がクライマックス(笑)
相手残り1点で自分剣聖握ってるのに

そしてトレードも微妙だった
時間鮫もかなりやられたし;;

そして最後の抽選会でなぜか当たる
・・・・・でもカオスTCGのプロモ
当たっただけましか

なんか金が大幅に減ったな;;



遊戯王はもう勝てるビジョンが見えない
遊戯もヴァイスもモチベが最低
全国大会・・・・・楽しみにしていたんだけどな;;

もうつかさ∞回収しかねぇ!!
ファイルなんて・・・・・・捨ててやる!!


COMMENTS

たしかに嫁無双はポーカーで追い込まれた時に最強の力を発揮する(゜-゜//)

No title

エクスクルーダー無双ですね
わかります

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

