スポンサーサイト


最近両毛線の景色が凄くよく感じる

特に大平下~佐野間

春には桜が咲き、夏には緑が生い茂り、秋には紅葉が素晴らしく、冬には葉が散り落ちも趣きがある景色…

その横を走る電車からの景色は感動する

自分も歳とったな(笑)



日曜はヴァイスの黒、なのはの会場に出ようとしたが、前日にかなりモチベダウンしたので、地元の大会に出ることにした

行くとデュエマの大会もやるみたいだったので、フリー賢者になったw

最初にフリーした奴はかなりムカついた
口調とか態度がでかかったりとかね
マナーとか良ければねー
まぁかなり強かった
初心者の俺にロマノフ二体出すなよw
まぁ僕からフリー申し込んだんですけどね;;

んでさっさと賢者から離れて、知り合いとフリー
優しいよ~
見てた小学生ともフリーしたりしてとても楽しかった
カードゲームは楽しくやるのが一番だと思う

その後ヴァイスの大会があるので、デュエマフリーやめて身内と話す
そしてトレード
つかさホロが四枚になったぜ!!
初心者の方と大会前にフリーもした
直前にやっといて良かったとかありがとうと言われてかなり嬉しかった

大会内容は…
だってレベル3まで出したのレベル1の杏一体だけとかorz
愛されてねー;;

大会後はまたトレード
つかさ∞回収はみんなに伝えたので集めてきてくれるかも・・・・・
ブースターが楽しみだ~^^

トレ後はデュエマのフリー(また)
親切な人達でよかった
どうやら僕の連ドラは結構強くて珍しいらしい
白連ドラだから、確かにね・・・・・
次のパックからはその白連ドラが強くなるらしいからそれも楽しみ

らきすたもあるし月末大変だな;;

そして今日アイマス巡りしましたが当然見つからなく;;
本屋でみたい情報本があったけど制服だったのでやめた
18歳未満見るの禁止とか聞き飽きたし
仕方なくヤマラ電気でDVD-R買って帰ったとさ


                                       おわり
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

>>景色

わかるw
あの田園風景がなんともねぇ…。

No title

田舎の特権だよね
花粉がきついが;;

フリーでロマノフですか(笑)

確かにロマノフは強いですからね
サイン→ロマノフ→アドバンテージが強いですね

今はビート環境になりつつあるためロマノフは強すぎますね

白黒でロマノフ&PGが今は強いのかな~と
キンアル入りますし………
ただ赤が最近入るのかな~

No title

闇の呪文も曲者ぞろいですからね;;
僕は新弾に出る連ドラパーツで強化です
セイントボルシャックが神になるみたいなのでw
ロマノフを使うデッキ=闇を作る費用が無いですし、連ドラ極めます^^

ヤッホー

明日楽しみにしてるよ~

連ドラか~うらやましい

No title

だがお前のデッキの魂を受け継いでるぜ!
できるだけ早く向かう

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

