

ライブ

お金が無くていけません
6000か・・・・・
らきすた武道館ライブ行きたかったな;;
アイマスもあるけど、バイトをやっていない高校生には無理です

しょうがないから次回遊戯パック早朝に買って一番に売りに行くか
目標+30000
1枚が300で売れる計算で、200パック買わなければならない
そして1パック6枚だから、30箱以上が必要
コンビニ何件回るんだよ;;
30000は無理ですねw
なので効果が弱いのだけ持っていけば良いだけのこと
それでパック代元取れればいいや

でもその頃にはライブなんか無いわけで・・・・・・・
俺が行けるようになるにはいつになることやら

COMMENTS

ファイルをリリースすればなんとかf^_^;

No title

真剣に考えました;;
まぁ最近は日版に魅力を感じてきましたし・・・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

