スポンサーサイト


花粉きちー

デュエマ楽しー^^
俺のデッキはまだまだ強くなる
まぁ黒白に負けるけどね;;
でもパックはほんと当たらない
やっぱガラクタの賞品券安定

遊戯は微妙;;
デッキが思いつかん
パック引きは2パックでシロッコ、スタバというキモさを出したがw
黄金櫃は本2冊フラグか?
レート上がってるし、櫃700、ネクロ顔250、本50ってことで・・・・・・
てか今年に入って引き悪すぎだから
罠で初手茶色とかやめてよね
猫、サモプリ引けないでベルン引いちゃうのやめてよね

とりあえずは2重スリーブにするためにスリーブ買ってこなくちゃ;;


スポンサーサイト

COMMENTS

今日はお疲れ~
いや~連ドラ強いわ~

ドリメはぶち回ったけどシールド割られちゃったし
今日は攻撃のタイミング見誤っちゃった

やっぱりバルガ強いね
あとデルフィンが嫌

フェルナンド乙ったし

結局十八番出しちゃったし

本気で強いわ~

No title

ドリメは強いね
あとアノ城も

こっちとしてはインフェニティがいい仕事したよ
あと以外にムシャルピアがw

やっぱ赤白の連ドラは普通に良いと思う

しかしゴット自重
連ドラじゃ勝てねぇわ;;

まぁライザー等手に入ったらもっと強くなるからよろしく^^

ドリメで城……
ハッスルキャッスルですね
ハッスルキャッスルは強いですからね~

ゴッドはデッキによりますがHDMだと

ヘビィ→破壊&ドロー→メタル
の流れをやられるとスレイヤーか除去呪文ないとキツいですよね

5神はちょっと遅いですがファラオ&インドラがつかない限りあまり恐くはないですね
強いですが大地がプレ殿したので今の環境ではビミョーかと

No title

5神は確かに遅そうですね

僕は次回パックで連ドラを強化して再戦ですかね(笑)

ルピアを引ければいいんですけどね~;;

いや、5神によるけど
赤黒緑なら速いぞ

あとファラっちがあと二枚とインドラ~が一枚
3神はフツーに強いぞ?

キンアルには弱いけど
デモハンあるし

まだ時代はある


No title

勘弁してください
神は強いんで;;

てか新パック今日発売じゃん
金無いや(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

