スポンサーサイト


しんどい

環境壊れたw

クロウ、ネクガ、ゴーズがいなくちゃ負けます
まぁミラーの場合ですが・・・・

もうこれからの選択肢はこれしかない
1、環境にのって、アンデシンクロで
2、逆らってオリジナルメタビを作る
3、本気でやらず、遊戯王を楽しむ
4、やめる(遊戯王)
5、やめる(人間)

やばい、ライロ以来だよ・・・・
コナミめ、どれだけオレを苦しめれば・・・・・
ヒーローのチューナー出せよ

俺の考えたヒーロー
☆3
ATK1000 DEF800 チューナー
このカードとE・HEROと名のつくカードを使ってシンクロ召喚をした場合、そのシンクロ召喚は無効にされない。さらに、シンクロに使ったE・HEROと名のつくカードを手札に戻すことができる。

☆4
ATK1600 DEF400 チューナー
このカードとE・HEROと名のつくカードを使ってシンクロ召喚をした場合、そのシンクロ召喚は無効にされない。
スポンサーサイト

COMMENTS

てか絶対零度はシンクロモンスターでしょうねあのちっこいヒーローがチューナーでオーシャンとのみシンクロで絶対零度を出すみたいな


あと俺もヒーローチューナー考えた(挙手)


3星、ATK1200、DEF500で効果がこのカードを戦士族のシンクロモンスターを出すためのシンクロに使用され墓地に送られた場合、メインフェイズに自分が魔法、トラップカードを発動、セットしていなければ、次の自分のターンまでお互い魔法、トラップの発動、セットをしてはならない。



みたいな

No title

あれはデザインがかっこいいです^^
そうだったらかなりいいですね
その効果じゃ、相手が使った時はヒーローの天敵だ・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

