スポンサーサイト


とりあえず今日のことを

遊戯王やろうぜ!! 
どんどんぱふぱふ!!!
・・・・・・・まぁ乙ったけど・・・・・・

使用デッキ:次元剣闘
一回戦ハンさん@スキドレバルバ
○弾圧張られたけど、向こうモン引けずに殴り勝ち
×神宣が来ない時に3体リリースバルバで8枚ぶっ飛んだorz
×僕は神宣、賄賂引けないメタビ使いなんで
うーんもう愛されてないな;;
弾圧伏せてあると信じて戻さなかったけど、3戦とも伏せてあってきつい
せめて寒波引ければまだ分らなかった

二回戦アイジさん@次元剣闘
○トップモンを引いて何とか勝ち
×来るカードが全て1ターン遅い;;
×初手がモン4訓練所1砂塵1で遊戯にならなかったorz
00を見る戦いになってたw
剣闘どうしだとラクエル出したもん勝ちかな
あと結局00を予約し忘れた・・・・・・

三回戦サキガケさん@スタバ
○カオス
○剣闘で勝った
初手の悪さを訴えたら4カットだからと言われ8カットに変更
でも8カットも微妙だったので16カットに
初手神、賄賂、ミラフォ・・・・・・来た!!!!!
16カット最強!!!

四回戦色々残念な餓鬼@糞BF
×ライボル強い
○執念で勝った
×DC強い
今までで1番マナーが悪い糞
負けた俺もなんか終わってる

まぁ最悪な結果です、はい
猫と一回も当たってねぇ;;
また環境読み間違えたパターンか
いや、それ以前に構築が全然ダメだった
剣闘として機能していない上に遊戯になってなかった
こりゃ修行が必要だ

詳細でいうと・・・・・ジャッジ大変だと思った
けろっぴの友達のまるおさんとフリーした
優しい方でよかった^^
プレミをして恥ずかしかったけどorz
1番凄かったのは桜井君の引き運
おっきい箱貰った
kinさん賞品ありがとうございます
運営ご苦労様です!!
あまり手伝えなくてすいませんmm

最後に一言
ゴミは持ち帰るか、ゴミ箱に捨てろ賢者共
マナーがいい人もたくさんいたので、いい大会だったと思う
お疲れ様でした^^

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

お疲れ!

やっぱこれだけ言ってもマナーの改善は難しいんだねぇ。
まぁ人間同士だからうまくいかないこともあるけど、最低限のマナーくらいは守るべきだよね。

No title

そうだよね
ひとつの大会、どんなに小さい大会でも、裏で僕達のために動いてくれてる人もいるってのも知って欲しい

No title

ブログではお初です。どうもまるおです。以後よろしくお願いします~。
お疲れ様でした。
ゴミの件だったりシャーカーが少数いたのが残念でしたが自分としては楽しく過ごせました。

また機会があったらお会いしましょう^^

No title

こちらこそよろしくお願いします^^
大会中では色々とありがとうございますmm
また会ってフリーしましょう!!

No title

ブログ作っちゃったんでリンクお願いしてもよろしいでしょうかっ?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

