スポンサーサイト


茶番だー!!

バーロー見ててずっとこれ思ってた
同じこと思った人多いはずヨ
てか声優が神ってた

またやってくれないかな・・・・・・
こういう企画
またはコラボ
これの影響で他のチャンネルでもコラボ作品が出てくるはず・・・・・
遊戯王と・・・・・・テニプリかw
遊戯とポケモンはもうコラボしてるからな・・・・・・・


あいかわらず地元のレンタルショップにはあまり多くアニメが置いてありません
ひぐらしは解からしか置いてません
シャナは3巻だけありません
ハルヒは僕が言うまで置いてありませんでしたw
なのはないです
ストライクウィッチーズ借りようとしたら既に借りられていました
マクロス7を借りようとしたらそれも借りられてました
なのでいつか見ようと思っていたGガンとグレンラガン借りてきました
熱いぜ!!
レンタル100円セールは来週までなのでバンバン借りていきたいです



スポンサーサイト

COMMENTS

腐女子の間で言う遊戯王とリボーンがコラボしてるということか(・∀・)

No title

あれ
なんか面白そうだぞw

うちのPCには、色々アニメ入ってる。
今のものが主流だけど。

No title

最近のはほんと見てません;;
時間が欲しい~orz

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

