

トライアル大会

地元でリトバストライアル大会
ちなみに開封してまったくいじってない

一回戦
○相手の場が凄かった、でも勝った

二回戦
○プレイング!!!

決勝(早っ!)
○初手圧敗だったけど、プレイング!!!!!

結果は優勝
トライアルで勝つのは結構嬉しい^^
優勝賞品として、戦国ランスの上杉謙信の抱き枕カバー等をいただきましたww
その後どこぞのアフォが勝手に開封して被りやがったせいでテンション下がった
やれやれだぜ
そんなに好きならあげたのに・・・・・

トレードはあまりできなかった
つかさのRRとRRR欲しかったよ~
らきすたカップは白緑かがつかで決まりだな
あと、これから上がるカードとして、理樹と鈴は回収しといたほうがいい


自分の作った猫回したんですがなかなか良かった
偵察者入れてないから抹殺は必須だな
トラゴ入らなく感じてきたけど、いないと1KILLされるから入れてる
嫌な感じ;;


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

