

みんなが待ってた○○!!!

米のCP人気ですね
スーのルミナスやマイクラ、裂け目
中でも禁止令が激アツです!!
1番安いみたいですけど・・・・・
レアではヴァルキリア、異次元埋葬等
ノーは・・・・・・弾圧!!!!
いや・・・・・・・これを抑えてのトップがあります
そう、みんなが待ってた・・・・・・きのこマンです!!!!!
これは欲しい!!!!!!
・・・・・・・確か入ってたはず・・・・・・・・


けいおん面白いね
後でマンガ買ってこよう
ファントムはほんとニトロっぽかった
かっこいい^^
やばい、春見たいアニメ多すぎるぞ
とりあえず、日曜10時からやるやつ見たい
という訳できんこんには1時間くらい遅れますw
日曜の朝は神になったww


最近のこと
くりむぞん買ってもサイコガンナーしかでねぇえええええええええ
ダクボン欲しい;;
今度のパックでBFでぶんぶんがなぁ・・・・・・
もうそーゆーデッキじゃないとダメなのかな?
パルキオンもでるし、メタビも次元型にしないとな
てか、次元帝今来てるんじゃない?、と思った
クライス高くなる前に回収しよw

COMMENTS

やっぱりけいおん来てるよコレ!!
パンドラハーツはやっぱり見ないことにしたよ
でもヴァーユはシロッコとエルフェン使わないと難しくない?

No title

多分きびしいかもね・・・・・

けいおんはやばい
カスタネット癒されたわw
CD買おうかな

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

