スポンサーサイト


ここ数日について

土曜日
何したんだったか・・・・・・・
思い出せないな
頭痛もあった気がする・・・・・・
もしかして・・・・・・俺は“魔王”か?

日曜日
らきすたのトライアル大会に出た
ガラクタで遊戯大会って聞いたけど、外だし、ヌル猫じゃ勝てないからパス
トライアル大会は全4回戦で結果は準優勝
ずっと後攻で相手の初手レベル0みなみが強かった
さらに、つかさ&かがみも初手に引けないという;;
よく勝てたな・・・・・・
まぁプレイングってことで・・・・・・・・・・・・
とりあえず強かったのはツインテール(助太刀)
つかさをアホみたいに積んでたので神になったww
決勝戦はひどすぎた
クライマックスが引くかトリガーしかなくキャンセル無し
相手レベル1クロック2で自分レベル3とかorz
・・・・・・相手が使っていたのは・・・・・あのDCプレイマット
トリサバの時の悪夢が・・・・・・・・
脅威の引き、神キャンができちゃうあのマット・・・・・・・
あのマット使う人とはもうやりたくない
トラウマなんだが
というわけで桜井君、あのマットを入手するのをやめるように

トレでは色々
棗鈴RRR
おめかしつかさRRR
小毬サイン
他つかさ多数を頂いた
どうやら僕はつかさ好きで有名らしい・・・・・・
光栄なこって


とりあえず今は、BFに勝てるメタビを作成中
もちろん双子デッキも


スポンサーサイト

COMMENTS


てかマルちゃんBFって
・釣ってくる
・引っ張ってくる
・割ってくる
・上げてくる
・突っ込んでなんかとんでくる
・貫通してくる


もうくるくるくるくるくーるくるしてるからなんか色んな要素あるよねw
もしかしたらBFって猫を越えることができるかもしれないとおもうよ俺は。
まぁ今はライロ+αでがんばるよ

No title

まぁ、進化していくデッキですね
例えるならエコーズですね

No title

ジョジョワロタw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

