スポンサーサイト


この頃

すいません放置してましたmm
忙しかったんです、はい

とりあえず、今日のガラクタ大会のこと
結果は3位
準決勝で超引き厨に当たって負けた
相手ライロだった
1戦目は残りライフ5700で裁き2体来て負け
2戦目も同じ様な展開で負け
相手初手で裁き2体を2戦とも握ってたから、怪しいと思ってデッキ確認を言ってみると断られる
まぁ俺からしつこく言うのも嫌だったのでジャッジに頼んで言ってもらったが断られる・・・・・
非公認なのでジャッジにも強制できる権利がないみたくそれでおしまい
引き厨と言うより賢者だろ
まぁ、BF使ってたとはいえ賢者に負けた自分が腹たった
んで、3位決定戦で相手BFでミラーになった
自分運命力弱とかデュエル中連呼しててマジでウザかった
終わった後も自分のBF見てくださいとか言ってきたし

最近賢者とのエンカウント率高い
昨日も東京でフリースペースで歌う賢者と吼える賢者に会ったし
とりあえず栃木ガラクタ大会は次こそはね・・・・・
しかし、ライロ環境だと自分のもっとも得意とするデッキが使えないから困る
猫は寒波くらっても割拠とかでどうにかなるけど、ライロは通したら死ぬだろ
やっぱ今は次元だな・・・・・・


他にも何か書こうと思ったけどど忘れをしてしまったのでまた今度
態度が悪くてすいません



スポンサーサイト

COMMENTS

ふぅん…なかなかのしたたかさだ。(海馬)

No title

とりあえず、何が言いたいのかな?

全自動卵割り機はすごいということだ(海馬)
わかるかISONO

お久

ゴメンネ~応援行きたかったけど宇都宮行ってDMの大会行ってたから………

やっぱり遊戯王は今の環境でもライロは行けるんだ………
遊戯王はもう環境についていけない(泣)

ちなみにですが自分はドリメがブン回って優勝できたよ~

No title

聞いたよ~
おめでとう^^
俺は早くシデン・ギャラクシーを使いたいね

なんかむしろライロが今強いんじゃね、と思った
環境が戻ってきているな
次はバーン環境かw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

