

丸藤(21)の日常

なんか憂鬱シリーズが好評(?)なので、また書きます

朝、遅刻しそうになり車で駅に

学校に到着、いつものように自分の教室3組には行かず2組に直行

友達から、20世紀少年の話をされまくる
(オレは、カエルと遊ぶために映画をキャンセル)

体育の時間、オレの席に近い(反対側のドア)の鍵を開けるよう頼むと合言葉を言うよう言われたのでメロンパンが食いたかったのでそう言ったら、後ろにいた下僕が「シャナかよw」という突っ込みをしたので空気が悪くなる(合言葉を要求したのは非オタのクラスメイト、下僕は糞オタ)

昼休み食堂で、ラノベ生徒会シリーズについて熱弁される
まだ読み始めたばっかだが、面白いw

授業でジョークを言う
周りは無反応

授業でギャグを言う
舌打ちされる

テストが帰ってくる、50点中3点
課題はなかったので良かった

タイムクライシスの話になる
入れてもらえない

明々後日の体育祭のクラスTシャツが届く
デザインは、ピンクに前は笑ったパックマン?
後ろにChu(ハート)、着たくない

さて、水曜からもがんばって学校にいくぞ!

COMMENTS

今度着て来てよww

No title

俺のクラスTシャツもひどいから安心しなwww
さて、今度着て来てwww

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

