

学校ってストレス溜めに行く場所だよね

3年になって思ったことはやっぱり勉強のこと
自分はまったく英語が出来ないのでほんときつい・・・・・・
余談ですが、数学の偏差値63で英語の偏差値が35の文系です
なんでみんな出来るんだ?
一応僕は国立を受けようとしているので5教科勉強してます
秋までには長文を読解できるレベルになれ・・・・・・
難しいな;;

今日は花粉症が酷すぎたので耳鼻科に行きました
かなりつらい
何か食べている時や飲んでいる時に呼吸できないもん;;
薬貰ったから少しは楽になると・・・・・・・いいな

帰りに何故かブックオフによった
別に読みたいもの無いのに
で適当にマンガ読んで家に帰って、パソコンいじって、これで大体1日が終わる
・・・・・・勉強しなくちゃなぁ・・・・・・

つまらない記事で申し訳ないmm
カード全然いじってない・・・・・・・

COMMENTS

ていうことはハンバーガーも食べてないということだな?
それがどういうことだかわかるね?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

