スポンサーサイト


最近のWS

なんか楽しくプレイできるゲームだよね
あと公式でなんか凄いことやってた
WSについて書かれたブログの記事を載せているみたい(ランダムで)
あれはユーザーサイトなのかな??
違かったら・・・・・・やばくないですか;;

とりあえず、らきすたはどうですかね?
俺は結構面白いデッキが作れるんじゃないかな、と思ってきています
双子のパーツが集まらないな・・・・・・
最近でたカードで注目したのは舞衣&アリカ
レベル0パワー1000で出した時相手がレベル宣言してデッキトップがそのレベルだった場合場に出る
まぁ当たったらでる名推理
出した時はみんな何レベを宣言するかな・・・・・・?
俺なら3ですかね
出たら危険・・・・・てか棄権ですね
でも1番被害が小さい0宣言して当たったら1枚で場に2枚出てきたと言うおいしい状況になってしまう訳で・・・・・
レベル1もありかなと思う
大体デッキに入ってる枚数がレベル2と同じくらいだから・・・・・・のハズ
でも、個人的にはレベル3宣言安定かな・・・・・・・
6枚以上積んでるデッキとか無いでしょ・・・・・・多分
とりあえず、とても面白いカードなのでたくさん集めたいなと思った

あと、keyカップが開催だけど今のデッキでいいのかなと不安
一応リトバスで1番強い構築(回収小毬)にしてるけど・・・・・
今地元では棗鈴を探している人がたくさんいる
すいません
過去に全部俺が持っていきました


遊戯の方もがんばろ
この前の賢者絶対噛み殺す
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

双子パーツなら基本的に全部出せるよ
らきすた単崩すし

あざーっす

では今度あった時に

つかさ関係も回収お願いしますmm

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

