

土日の予定

土曜日はきんこんで大会あるので、学校終わり次第に行く
一番好きなトナメである
期間中なので、ほとんどの人はスイスがいいかな



日曜はカエルに誘惑され新宿に
きんこんでヴァイスの大会があったみたいだけど、来週もあるみたいなのでパス
本気だすの全国予選だしww

てか、らきすた無限回収大会とかやるなよ
どう考えても俺より凄いつかさ無限回収者がいるからそれに負けてテンション下がるのがオチなんだが
何故つかさRRだしてくれない!!
聞くと強いからという理由

無限回収きちー


今日は地元で新弾を回収しますかね
明日は早朝コンビニ安定かな…?

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

