スポンサーサイト


大会のこと

選考会期間中初めて公式に出ました
使用デッキ@BF
・・・・・いつものアレであまり覚えてません
一回戦:小学生@?
○殴り勝った
○ボンバーでしらけたな・・・・・すまん
言葉使いがよく良い小学生でした^^

二回戦:ザッパさん@黄泉帝
○プレミしてすいませんでしたmm
×メビ強い
○ボンバー・・・・・だったかな?
プレミ多かったから、直さなくては・・・・・・

三回戦:早川君(だったかな?)@猫
×初手事故です
○相手事故ってた
×手札モン無しで、ずっとベルン・・・・・
引き弱すぎ
てか、なんで相手にアドバイスしてんの俺
コアラッコの時も効果使わないで突っ込んできた時使ったってことにしなければよかったかな・・・・・・
大会向いてないな・・・・・・

四回戦:少し年上な人@猫
○御前がやっと活躍した
×初手弱いっての
○魔デッキ神!!
魔デッキで手札確認、マイクラで勝った

五回戦:四回戦の人の友達@BF
○回った
×初手死ね
×ダスト、マイクラで相手の手札3枚にしたのに・・・・・
もう遊戯になってなかった

結果3勝2敗
微妙;;
手札事故多すぎ
モンがブリザードしか来ない時点でBFじゃねぇ・・・・・・
まぁ思ったことは、マイクラがとても強い
あと、やっぱダークバーストは積んだ方が良い
その1枚でブリザード→☆6のシンクロモンにつなげられるから

今日はトレしまくった
多分ファイルのレート少し下がったかも
デュエマのデッキも完璧になった
早く回してー!!

帰りはコンビニ巡り
20パック以上買った
ヴァーユ4枚当たったから結構嬉しい
ラグナ君、今回は圧勝したわ^^
てかレート壊れてんな;;
1500越えてるとか・・・・・・
なんか絵が好きなんだよね
夜薔薇の騎士以来だわ
エンシェントも絵が綺麗だしね
あと黒光するGだな
一応500見です
安いのか高いのか分らないですが;;
スポンサーサイト

COMMENTS

あっおめでと~\(^o^)/

自分は今日のDMのガラクタ大会頑張りま~す

No title

あるんだ!?
次は俺も参加しようかな

にゃは

優勝しちゃった( ̄▽ ̄;)

No title

おめでとう!!、と言いたいところだが、4人だろw
次回日にちが合えば俺も参戦するから優勝はさせないよ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

