スポンサーサイト


新宿にて

けろっぴに誘われ、まるおさんと一緒にアメドにホイホイついて行きました
カオスTCGの大会でフリースペースあるのか、と心配になったがひとつだけスペースがあってずっとそこでフリーなどをした
ターミナルはまるおさんがグングーニルでて圧勝w
カエルデッキにでも使ってあげてください
それでヴァーユとシロッコをけろっぴにトレで出しました
ヴァーユは少し高みだったけど、在庫と発売1日後ということで勘弁mm
大嵐ありがとう^^
まるおさんも幽閉ありがとうございます^^

ひたすらフリーした結果、俺は猫を使ってはいけない人間です
初手にコアラッコ、パンサー絶対引く
猫やサモプリは引かない
もう生きる伝説だなww
んでヴァーユはとても強いぞww
弾圧効かないぞww
デスカリ無駄死にだぞww
何だこの優遇
新パックいいのヴァーユしかないとみて、ヴァーユのレート上がると考えていい・・・・・?
てかダクボン下がれ
1つのパックに3枚1000越えカードがあるのは許さんぞ
ヴァイスは値段2倍なのに1000越えカードほぼ無いんだぞ!!

話を戻して・・・・・
けろっぴがエデンやけいおんを見ていた!!
もっと話せばよかったな
けろっぴは唯がいいらしい
やっぱそうだよね
うんたん♪は神です
てか澪ファンはネットでの書き込みといい自重した方が良い
まるおさんは見てるかな?

話が戻ってなかったのでまた戻して
ヴァーユで1KILL型のBFは一度詰まると厳しいと思った
まぁでも前のSDLと違って、旋風があるからほんと強い
俺も作るけど・・・・

初期メタモル買ったし圧勝!
これはとてもつよいカードだ!!
あとヴァイスプレイヤーの方とフリーした
やっぱ魔王ミハネム強いぞ
そしてラヴァースの誘惑を売っていただいた
買取1800だったが裏の傷があって1200に下がってしまった;;
まぁ500で売っていたのを買ったからいいかな
つかさも結構集まってきたな
そろそろデッキ作ろう

今日はありがとう^^
また遊ぼう!!
スポンサーサイト

COMMENTS

ホイホイ付いていったのかヨwなんだ?けろさん達の他にあべさんでもいたのかい?繋着てw

何故君はいつもスルーすべきところにツッコムのかなw

ついやっちゃうんだ

悪いコかなww

No title

まるおくんは見た目あれだけどアニメとか2chとかはあんまり見ないんですすいません。

漫画は基本ジャンプサンデーマガジンで。

そうでしたか…すいませんmm

僕もジャンプは毎週読んでます
サンマガは好きなマンガだけコミックスで買ってます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

