

パソコンの調子悪い

なんかかなり悪いです
こりゃツン入りましたね

さて、エンシェントスリーブ買い忘れたから、どうしようかかなり困ってる
いつものおもちゃ屋が発注忘れなければ・・・・・・・

デッキではグレファがやばい強い
手札消費1で☆6以上の鳥が出てくるからね;;
あと個人的にはダークゾーンが来てる
サイドの3入れるの安定
シンクロ無しでそのまま魔デッキが打てるのがいい
ちょっと考え遅いかな;;

あと、学校で遊戯が流行り始めた


ヴァイスの話
ヴァイス選考会期間がもうすぐですww
今回は賢者に当たらないよう頑張ります(?)

COMMENTS

No title

むしろ賢者に当たったら勝ちありがとうございますだしwwwwww

No title

いや、いつも神キャンとキモ引きで負けてしまいます;;
なんで初手で美春2枚と浴衣持ってるんでしょうね?w

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

