スポンサーサイト


運は味方しない

keyカップに出ました
結果は2勝2敗・・・・・・・
何故だ!?
リトバスでは1番強い構築にしたはずだぞ!!?
何故トライアルに負ける??
もういやや
節子じゃなくてももういやや
こんなんじゃヴァイスの全国予選勝てない
ネオスタンダードはディスででよう
リトバス単の時代は終わったんだ・・・・・・・
そしてゼロ魔単は自重してくださいw
実は1番強いんじゃないの疑惑が生まれてくるんでww

トレしまくりました
おかげさまで僕のトレ用ファイルは空っぽになりましたよ;;
自己満ファイルがやけに強くなったぐらいです
ほのかサインガチで欲しいです
あと、もう地元ではつかさの人で通るようになりました


遊戯はパック買いしてアド損しているところにエンシェントホロに助けられました
G当たらないな・・・・・・・
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

