

アオキ

シンクロつまんね
なんかあんまり頭使わないし、今までのビートが否定されるような感じだった
ちなみに結果は準優勝

今回のMVPはブリュ
馬落とせるし、助かった

そして今日思ったことは、少しヴァイスに専念しようと思う
全国予選があるしね・・・・・
まぁ、上位に入るなんて無理ですが、クライマックス賞や大会PRカードとかヴァイスの大会は色々と豪華
遊戯王見たく頭使わないってのが一番の理由
紅葉さんじゃないが、俺は遊戯やるたびに心を削る
精神的にきついのだ
まぁ、この環境でメタビを使っているからだが・・・
なので、きんこんは大会の時とか、平日だね行くのは
あんまり変わらないけど


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

