

大体出来た

いつもどおり部屋で引きこもって一人でデッキ作ってました
一人で作り回し続けること5時間
未完成だが予選用のデッキができた
未完成と言うのはデッキパーツ足りない・・・・・・
誰かセーラー服のシエスタ出してくれ~mm

ヴァイスのカード色々探して思ったこと
らきすたのイベント強い
レアは弱いけどコモンなどはなかなか強い
とりあえず見て強いと思ったのは

レベル1コスト0のイベント もっとも自然なこと
自分のデッキトップを見てデッキの上か控え室に置く。このカードはストック置き場に置く。

レベル2コスト2 Boooo!!
自分のデッキを上からX枚まで見てカードを2枚まで選び手札に加える。残りのカードを控え室に置く。Xはオタクのキャラの枚数に等しい。
青色の回収ってこれ以外にあったっけ?
残りをデッキトップだったら強かった

レベル1コスト2 おやくそくっ
自分のクロック置き場のクライマックス1枚を手札に戻す。


まぁ僕がみて強いと思ったのです
結構最近までのんびりやってたからな;;
だからトライアルに負けるんだよ・・・・・・
明日からヴァイスの選考会です







COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

