スポンサーサイト


昨日と今日

昨日は秋葉へ

ヴァイスのファイルがとても弱くなった
つかさ集めすぎた・・・・・・・
最近の人はピンポイントで強いカードだけ欲しがるからな・・・・・・
トレードする→自分が優良カード、相手つかさ→トレードしにくいファイルに→ファイル崩壊
困ったな・・・・・・
いつの間にか剣聖が5枚減ってるし
サインはかないと厳しい状態なのかもしれない・・・・・;;
つかさのレートが上がってしまったのが痛い
280が580とかどんだけ上がってるんだ;;
まぁ目標1000枚だから頑張るか・・・・・・
怯えるつかさ 18枚
柊つかさ 18枚
天然つかさ 27枚
おめかしつかさ 19枚
甘えん坊つかさ 23枚
夢見る乙女つかさ 39枚
お菓子好き つかさ 38枚
伏兵のつかさ 47枚
頑張っちゃったつかさ 121枚
かがみ&つかさ 82枚
おめかしつかさRRR 4枚
合計431枚
まだまだだな

話戻して
チルノスリーブ入荷してた
東方スリーブはなんか100高くなってた
かっこいいからあとで使おう

デッキをかなり調整した
今の流行はスーパードローらしい
フラタニティさんとディライさんと回してとても勉強になった
ヴィヴィオと佳奈多が並んだら勝てないかな
応援も後ろにいるから最凶でも勝てない・・・・・・
今度はディライさんのイゴールとやりたい
一応白リーグ用のデッキがスーパードロー系だった
でもアレは小毬ビートだったからな;;
結局ミハネムに負けてしまったデッキだし・・・・・
まぁそれをベースに新しいデッキつくりましたが

とりあえず決戦は土曜
時間がないなぁ;;


今日は夜三時までデッキいじってた
朝起きたのは9時ぐらい
結構しっかりしてるな俺w
ちなみに学校は今日明日と休み
起きたらたまってたアニメやら見た
けいおんをループで見てしまった・・・・・
やばい面白い
MMQだな
でも一番は唯です
うんたんは神なんでぇーw
そしてKさんから電話
今日はきんこんに行くことになっていたらしい
・・・・・・金曜に行くと言ったと思ったのに
Kさん、桜井君ごめんmm

明日きんこん行くアルヨ
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

