スポンサーサイト


由夢嫌い

今日は秋葉ホビステで全国予選だった
当初使う予定だったライダーがかなり弱かったので魔王ミハネムにスイッチ

一回戦:リーダー@ラハール

ピンポンが決まったりと最後のキャンセルが強かった

二回戦:おっさん@小川

小川シエスタだったけど余裕で勝てた

三回戦:語りだす賢者@賢者ミハネム
×
散々自分のデッキ自慢された挙句まけた
腹が立った

四回戦:ゆっくり@ゼロ魔

めっちゃのろいプレイングだった
かっこう笑ってたしw
多分構築からして初心者じゃないからわざとなんだよな・・・・・・・

五回戦:・・・・・忘れた

普通に

六回戦:ムギちゃん@ラハール
・・・・・△
この時点で全勝者が一人だったから、俺が勝つとややこしいことになる
クライマックス賞欲しいと聞いたので自分が犠牲になるなら
回りも負けろ言ってたしね
勝負に勝って試合に負けたという言葉で締めます

結果、4勝2敗(5勝1敗) 五位
権利と賞品券3000円分と600円分を貰った
権利はいらなかったらしい
ありがとう^^


大会後は商品券で買い物
剣聖、最凶、プレイマットを購入
んでゲマズ行く
トレとかたくさんした
勿論身内とのトレ
ボークスにみんな出してるな;;
流石に周一来れるかこれないかじゃ無理だな・・・・・・・
そしてタメでいいよと言われて凄く嬉しかった^^
てか俺文章力ねぇな・・・・・・・・

今は色々な人と知り合いたい
せっかくカードやってるんだし仲良くなりたい
そして、なめられないようにもっと強くなる
確かに最近までは昔と違ってハングリー精神じゃなかったからぬるかった
再開当時のようにまた戻ろう
これからは勝ちに貪欲になりたいと思います
選考会期間過ぎそうですが・・・・・・・・
あと一週間だから、今60は越えてないと厳しいはず
そういえば、期間中120勝以上した人の話を聞いたことあるようなないような・・・・・・・・・


愚痴ばっかですいませんmm
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

