

無題

最近閲覧数が低くてやる気ダウン

とりあえず、今日語りたいこと

フリーデッキに口出しするな
それで大会に出るわけじゃないんだから、うるさい
俺もそれは弱いと思ってるんだから別に言わなくても良いこと
デッキ40枚に何を突っ込もうが俺の勝手
しかも勝手にデッキいじってめちゃくちゃ不愉快だった
人のデッキ勝手にいじるとかどんだけ出し
「こっちの方がいい」
当たり前だろ、元がネタなんだから

まぁこんなの身内しか見てないから愚痴吐くことにした

COMMENTS

No title

俺はちゃあんと毎日見てますよ^^

フリーデッキ用にイリダンコントロール店で使ってたら寄ってたかっていじられた記憶がありますw

No title

こんなブログを毎日・・・・・
ありがとうmm
感動した^^

イリダンはガチ
出た時かかし&ワームが浮かんだw
最強は聞かずともかかし&ラクダ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

