スポンサーサイト


昨日、今日のこと

新宿アメドの全国地区予選に参加
以下自分の記憶力のせいでレポなし
結果、優勝
賞品にクライマックス賞とダ・カーポ1箱と全国予選参加への権利を貰った
覚えている限りだと小川シエスタに当たって、ミハネムに当たって、ラハールにも当たったな
少しレベルが高かった;;
ダ・カーポからは小恋のRRRがでたから嬉しかった^^
存在がよかったというのは本音だが言わない

そのあとは蓬莱さんと池袋行ってフラタニティさんと合流
そしてフラタニティ邸に泊まる
東方欲しいぃいいいいいいいいいいいいいいいいい!!


そして今日
爆睡してしまい9時半頃に起きる
今日は池袋のkeyカップに出ることに
レポは無し!!
一言言うとトライアル強い
結果は2位(同位多数)
賞品券1000ぶんゲット
そしてトレした
少し微妙だったがまぁいいや

シャーカーにトレ申し込まれたのが最悪だった
マジでむかついた
なんでシャーカーって上から目線なの?
バカなの?死ぬの?

池袋の後秋葉に行く
神なデッキを見させてもらった
腹が痛くて死にそうだったが、とても強い
10円するかしないかのアノカードがとても高いカードに見えた
後でまた参考にさせてもらって僕もつくろうかな
今日は7時半に東京を出た
多分今度からこの時間に帰りそう
勉強しなくてはならないし・・・・・・


まぁ今日は行かれたからぐっすり眠れそうだ
結局GW中ずっと移動だった
また大型連休欲しいよ~
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

