

剣闘獣

コピー厨と言われるの嫌だからレシピを語ることにする

デッキ枚数40枚
モンスター
ラクエル×2
ダリウス
ホプロムス
ムルミロ
エクイテ
セクトル
ベストロ
スレイブタイガー×2
メタポ
ガードヘッジ

魔法
剣闘訓練所×3
月の書×3
禁止令×3
我が身
蘇生
サイク
大嵐


神宣×3
奈落×3
戦車×3
和睦×3
八式×2
ミラフォ

月の書、和睦3はもはや当たり前
幽閉入れても1枚(スタダ用)
今古の森が流行っているが、結局猫には通じないため禁止令にした
BF相手なら森が刺さるんだけどね・・・・・・
とりあえず猫→ベルン宣言
BF→ゲイル
ライロは→ライラかな・・・・・
ライダー→ライダー、もしくはクロソがいいかもしれない
2枚目からは嵐を宣言がおすすめ

このデッキの弱点は天使のはず
メタビ、もしくは引きこもりなら、サイドから寒波でがんばる

個人的にはガードヘッジや我が身を増やしたかった・・・・・・


COMMENTS

とら☆すた(トラップスタン)
なかなかつよいよなあれw

No title

つよいねー

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

