スポンサーサイト


ゴールデンウィーク終了

終了したとたん風邪引いた
喉かなり痛い、体だるい
さすがに早退した
家ついて寝て、起きて、飯食って今記事書いてる
明日も早退かな
3年なので、欠席にはなりたくない

3年になると、勉強ばっかになって色々と面白くない
授業中や休み時間に書いてた趣味の小説ももう書かなくなった
せめて一作真面目に作って応募したかったな・・・・・・


遊戯は相変わらずあまりいじってない
いつまで猫は続くんだ?

WSは5日の時点で権利は2つ
よくみたら大会2日やるから権利が2つ必要みたい
だから、とりあえず権利はあと2つは集める
・・・・・・らきすたはどうしよう;;
らきすた出たらスタンには多分出れないからな・・・・・・・
今のところスタン用デッキは運ゲーでしか負けてないからな;;
場が制圧してるのに負けるのってね・・・・・・
そしてなんでいつもご機嫌由夢のデッキに負けるんだろう
そしてなんで横浜大会が期末テスト前なんだよ・・・・・・・

とりあえず今は大学に向けて勉強に集中します

スポンサーサイト

COMMENTS

教祖様は努力してる人に必ず栄光を与える

No title

さらっと書いてるけど、趣味の小説って何?
初耳ですよ。
しかも授業中ってことは手書き?
よければ今度見せて。

No title

あれ、言ってませんでしたっけ・・・・・
手書きでルーズリーフに書いてます
僕が書くのは友達を主人公にしたくだらないパロディ作品等ですね
真面目に書くのもありましたが、途中でやめたり、ミステリーが濃すぎて気持ち悪いとの指摘で投げたりしたのが多いです
ほとんど捨ててしまったので、今度書いて見せます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

