スポンサーサイト


パーツやら足りない

六武衆を作ろうと思ったが、サポートカードが足りない
結構蘇生系が多いなと思った
魚デッキ作りたいけど、アビスなくて断念
僕は遊ぶよりも、デッキを作るほうが好きみたいだ

ずっと寝ていたせいか、体調が戻ってきました
これなら日曜の大会に出れそうだ
日曜はヴァイスと遊戯両方やるみたいだけど、僕はヴァイスの大会に出ることにする
遊戯は選考会期間最終日と言うことだし
でも午前と午後両方やるみたいだから、午前だけ出ようかな
試したいデッキあるし、結構離れていたからプレイングとか慣らしたい

アニメのこと
東のエデン一話見逃すときつい
とりあえず、牛丼ぶっ掛けた部長は消えればいいと思った
・・・・・いや、あの牛丼はなにかの伏線なのかもしれない
あの手を使うのは久しぶりと言っていた
それが何故咲に掛けたのか?
部長は咲と滝沢の関係を知っていたのかもしれない
前にぶっ掛けられた人も滝沢の関係者?
ということは、あの会社、もしくは部長がセレソンに関係している
もしくは滝沢の起こした事件に関係している存在なのか
牛丼の謎は深まる一方である
まぁこれらはひとつの仮定である
そしてもうひとつ疑問に思うことがある
記憶を消したのが本当に滝沢だけなのか?


けいおんは確かに時間が早い
ほぼ原作どおりに進んでる
オリジナルの話とか作るのかと思ってた
!!?
まさかOVAのためか
そしてDVD一巻には何話入るんだ
らきすたみたいだったら嫌なんですけど;;

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

