スポンサーサイト


今日の結果等

遊戯の大会は午前だけ出た
使用デッキ:剣闘獣

一回戦:中学生@次元斬
×落とし穴が強い
×和睦効かないとか;;
ヤバイ・・・・・落とし穴強すぎ
異次元の戦士とか・・・・・・
和睦通じない相手に剣闘無理
こういう地雷のために幽閉入れたいんだよね;;
てか、いつもマナー悪い奴に当たるよな・・・・・・

二回戦:中学生
○今落とし穴はやってるの?
○初手最悪だったけど、剣闘で押し勝った

あとはシゲミ君に代わってもらってヴァイスのらきすたに出た
内容忘れましたが、権利は取りました^^
全国予選と被らないから嬉しい


ここからは賢者について語りたいと思ふ
とりあえず、注目すべきカードは落とし穴だ
賢者は初手に必ず落とし穴と奈落を握っている
剣闘獣と落とし穴の相性は最悪である
落とし穴警戒でセットしても次ターンに異次元の戦士、ならず者で除去するのだ
無論異次元の戦士に和睦は聞かないのである
セットだから戦車も発動できない
さらに相手から衝撃的な一言が
「猫だったら圧勝だったのに・・・・」
私は負けを悟った・・・・・・・
そう、彼は剣闘など眼中に無く、はるか高みを見ていたのだ・・・・・・・・
落とし穴次元斬・・・・・・・・
そのデッキはいずれ環境トップになるであろう・・・・・・・
賢者は日々進化しているようだ
これからもこの謎を解明していきたい・・・・・・・・
その中学生が選考会トップ通過、世界大会優勝をするのはまだ先の話である・・・・・・・・

P.S.
BFには何とか勝てることが判明した
禁止令はやはりとても強かった
スポンサーサイト

COMMENTS

禁止令やぶりてーw

No title

いい加減賢者賢者うるさい。

その小賢者が強いんじゃなくて落とし穴が強いんだょね~(笑)

もはや「穴デッキ」とか出てきそうやね(´・ω・`)(笑)

No title

>>シャマシュ君
これで禁止令米スーのレートが上がったかなw
てかどのデッキもサイドに入るのではなかろうか・・・・・・

>>ハヲウさん
真剣にサイド落とし穴を考えましたw
態度がよければよかったのに・・・・・・

>>けろっぴ
僕のデッキを勝手に構築し直したあなたも賢者です
ちょっと困った

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

