スポンサーサイト


カエルについて

湿地草原カエルは前から使ってましたが、まさかワンキルという形であるとは・・・・・・
とりあえず、イレカエル宝札が場にあって、ボーグガンナーが墓地にあればワンキルできるというのでいいのかな・・・・・・・?
ほんとレシピとか知りません
カエルが流行ってると聞いたときこれが頭に浮かんだんで・・・・・・
確かに凄いやw
貪欲握っていたら間違いなく勝ちという・・・・・・・
あまり分らないので、知ってる方是非教えてくださいmm


今必死にデッキ作成中です
BFを作ったけど、出来がイマイチ・・・・・・
しかしダクリがこんなに強いとは・・・・・・
猫にも採用しようかなw
とりあえず、光アンデも完成
こっちはなかなかの自信作
安定してるから結構好きなデッキである
さて、問題は猫ディーヴァなんだよな・・・・・・
ほんと猫の構築が苦手
でも、やっぱ強制転移は強いと思う


あと、学校で遊戯王ブームが更に激化
なんと、猫を使う人も現れたぞ
そろそろ韓エキスパ墓守じゃきついかな・・・・・・
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ドゥローレンと継承の印を使ってループワンキルっつーのがひどいですよ。

No title

継承か・・・・・・
もってないな;;
いつになってもループはあるんですね;;

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

