スポンサーサイト


丸藤(21)の憂鬱Ⅳ

久しぶりの更新
ポケモンがなんか流行ってるみたいだったので買おうとしたが・・・高い
高いのはDSね
後で探さなくては・・・・・

昨日体育祭があった
僕は運動が大嫌いなので憂鬱だった
しかも、ちょっと足が速いからってアンカーなんかにさせないでよ
なんだよスウェーデンリレーって?
なんでアンカーが1kmぐらい走らなくちゃいけないの?
馬鹿なの?
どうせ僕に厄介ごと押し付けるみたいなものでしょ
そして・・・僕にバトンがわたった時は2位だった
しかもトップとはかなり離れていた(80mぐらい
まぁテキトーに走っとくか・・・・・
ん?
なんと、みんなが応援してる?
まぁ、1位とったら高得点だもんね
でも、たまには出してみるかね
本気って奴をさ!!
そして、トップを残り50ぐらいで抜きなんとか1位になった
だが、アスファルトの上を準備運動してなく本気で走ったため、ゴールした時俺の脚は歩けないほどに痙攣していた・・・・・・
そして1位をとってきた俺をクラスのみんなが祝福してくれた


そして、今日体育祭後日・・・
オレの学校生活は、特に変化なくまたハブかれる毎日が始まった
まぁ、しょうがないね
もっと、ラブコメ的な展開を期待してたんだけどね
まじで、画面の中に入りたいわ
ただ、三次元に興味がないんじゃない
三次元に興味を持たれないんだ・・・・・


P.S.
里バーン完成
スポンサーサイト

COMMENTS

僕のお株をとるんですか
本当に盗っちゃうのですか
 
まあ良いですよ
僕は1人でガジェットバーンでも使いますから
 
PS
ガジェットにタンツイって強いよね。
あとさぁツンデレダムド完成したから
早くヤンデレダムドでもデレデレダムドでも作りな

No title

じゃあ崩すよ
なんだよ、里バーンはオリジナルだと思ったのに

別に崩してもらいたくて言ったわけじゃないんだから。
 
崩さないでハーレム状態を味わってなさい

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

