スポンサーサイト


暇なので遊戯のこと

といいながら、最初ヴァイスで
全国予選スタン、足利で優勝しました
この調子で東京大会でも頑張りたい
リトバス強いな


では本題の遊戯
今何が流行ってるのか…
やっぱ猫?
アンデ?
ダークかな?
個人的にはメタよりのアンデが好きなんですよね

猫は自分にはあわないと感じた
初手必ずコアラかパンサーいるからきつい…
あと守れるやつないから簡単に都市伝説される…
櫃で持ってくるのが、いつも貪欲とかないわ
てかGの登場で猫が大分つらくなったと思った
…思った……

あと、結構騒がれてるカエル…
俺には無理(笑)
絶対デスガエル引くもん
てかワンフォ+イレカエルorボーグ
イレカエル+愚埋
とか無理
バレット、サンドラ突っ込んで二重召喚も突っ込むか…
カエルはきれいに6枚使うデッキだから、上記2枚は必須
あと断札も強い
手札に来たデスガエル落として無理やり貪欲うてるし…
まぁドゥローレン集めるのめんどいし作らないかな…
どこのディアボだよ…


僕は引きこもりメインでいいかな
あと、侍出来たんで後でフリーしましょう(^^
六武衆はあと少し…

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

