

大会

最近ヴァイスばっかだな;;
ネオスタンに参加しました
使用デッキ:ディスガイア
結果・・・・・・・4位
一回戦にDCに負けた・・・・・・・
場は勝ってたのに・・・・・・・・
クライマックス7枚入ってるのに、6点通るとか・・・・・・
相手に残り1点を2回キャンセルされるとか・・・・・・・
まぁ、それがヴァイスシュヴァルツ!!
今度仲間と宇都宮に行くことになった
環境はなんなのか、レベルはどれくらいなのかを調査予定です


遊戯は微妙
今度のきんこん大会でモチベが上がることを期待する・・・・・・
カエルに負けたら引退考える・・・・・・・・
どのデッキ使おうかな
とりあえず、きんこん大会最強のデッキが次元斬なので、これをマーク
落とし穴つぇぇぇぇ!!
剣闘やBFって落とし穴きつくないすか;;
こりゃサイドについ積んじゃおうかな☆
そして、今クロウはメインかサイドか・・・・・・
どちらにせよ、スペースないネ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

