スポンサーサイト


怖い話体験談

この前の駅での出来事・・・・・・・
いつもは1番前の車両に乗って足利に行く僕ですが、その日はなぜか2番目の車両に乗って足利に行きました
そう、この時点で日常とは違う世界に迷い込んでいたのかもしれません・・・・・・・
僕の乗っていた2車両目はどんどん混んでいきました
僕は昼だからと思って気にも留めませんでした・・・・・・・・・・・
そして、足利に着きました
反対側のホームに行く階段を上ろうとした時気付きました・・・・・
・・・・・・・・ある中年女性が先頭車両に手を振っていたのです・・・・・・・・・
非常によくある光景だと思います
しかし、変なのです・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・いないのです・・・・・・・・・・・
先頭車両に乗客が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
彼女は一体誰に手を振っていたのだろうか・・・・・・・
そして、正午なのに誰も乗っていない先頭車両・・・・・・・・・・

                                      5月17日(日)   







次に不思議な世界に迷い込んでしまうのは・・・・・・・・・・・・あなたかもしれません・・・・・・・・
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

僕が乗ってたよ

No title

これは失敬mm
いないと思っていたんですよ・・・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

