スポンサーサイト


デッキ等

今日はきんこんに行きました
学校早く終わったので12時半にはいました
・・・・・・・・カオスだな・・・・・・・・
白鴎の奴等はアホばっか
まぁ俺も白鴎だけどね;;
1時間半後・・・・・・・・ドナルド君到着
とりあえず、新デッキで戦う
なかなか・・・・・・・いけなかった;;
アノデッキは内緒だよ

ヴァイスも新デッキ作って桜井君と回した
やっぱりエクスタシー沙耶は強い
後ろに立ってるだけで仕事してるし
んで、なんかきんこんのレベルが上がりつつある・・・・・・
みんなスーパードローかw
とりあえず、掘れ薬が欲しい・・・・・・・・
もうデッキはしばらく回復杉並で良いかな
飛天とか知りません
とりあえず、今日分ったことは、ヴァイスの新デッキがもうちょっと改良すれば結構いけることと、桜井君の回し方プレイングが、普通にきんこん上位レベルなこと
あと的場さんのエリカデッキ強いな~;;
てか、ゴキゲン由夢なんで集めようとする
そんな最凶カード辞めてくださいw
マジで強いですから;;
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

