スポンサーサイト


う~~ん

僕はちっとも成長しないなぁ;;
遊戯は引き悪いし・・・
初手茶色はきつい;;
多分夏休み中に活動休止に入ります
残念ながら受験生です
欠席数の関係で推薦は取れません
そりゃ入院もしたことあるしね
最後ぐらいはヴァイスか遊戯ででかいことしたい
今度のヴァイス東京大会がラストチャンスだな;;
遊戯は未定
誰かでかい大会に誘ってください!!
新デッキは作る必要ないかな
猫はかなり相性悪いは、BFはモン引かないは旋風引けないはでかなりきつい

明日の予定はまだ未定・・・・・・・・・・
トンフルには気をつけてください
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

でかい大会っていうと関東CSかねえ

>エクスタシー沙耶
現在の裁定
相手ターンの相手のアンコールステップのみ発動可能
このカードがスタンド状態でもリバース状態でも効果は発動
ぶっちゃけ後ろに置いておく意味無いよwww

No title

関東CSか・・・・・・
また出てみたいです
前に出たときは惨敗でしたが;;

僕も裁定みました
思っていたよりもかなり強くなってしまった・・・・・・
これ絶対高額カードになると思うんですが・・・・・・
実際、300で置いといたところ売り切れたみたいです
買取が300以上になるとも聞いたような・・・・・・

No title

かながわが無理でしたら関東でましょー^^

No title

そうですね^^
神奈川は遠いですし;;
猫がいなくなってくれないかな・・・・・・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

