スポンサーサイト


けんとう!

デッキ作るのは大変だ~;;
禁止剣闘はファルコン入れれば?というアドバイスもらった
これなら、ベルンって言ってもファルコンで外してゲイルって言える!
禁止米スーか亜が地味に欲しい
スーは高いからな・・・・・・・・・・

今作ろうとしてるデッキ、作りたいデッキ
・天使(高すぎて作れません;;
・ドラゴン(デュエマのせいで作りたくなった
・フォーチュンレディ(とっても強いと思う
・ライダー
・ジェネクス
・遅延ダーク
・次元帝
・丸藤HERO2009夏

今あるデッキ
・禁止剣闘
・AKB猫
・神なるデッキ
・神なるデッキVer.1.2
・BF(ヴァーユ型)
・BF(罠型)
・ライロ
・光アンデ
・六武衆
・ロイド
・神キャン
・機械宝玉


天使はほんと作りたいです
誰かアテナヴァルハラの米シクとビーナス日出してくださいmm
スペルビアあと2枚どうしよ;;
あっ、あと神なるデッキの使用許可が下りたので、公式でも使えるぜww




今日は家にずっといました
積んでいたゲームをひたすらやったり・・・・・・・
僕も神にー様のように超速でゲームができたら・・・・・・・
小説でましたね
著者がいぬかみの人なので面白いと思う
僕は買いましたが、まだ読んでません
買った本は1日おいといて、読みたい!・・・でもまだまだぁ・・・・・!!
そして翌日、最高の状態で読むのです
違う神もそう仰せられていました
とりあえず、ラッキーチャンスでも買って読もうかな
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

