スポンサーサイト


AOJ カタルトス

近くのおもちゃ屋にカードを買いに行きました
・・・・・・・・出会ってしまった・・・・・・・・
・・・・・・・・賢者に
僕が買っているとその賢者が語りだした
賢者「このパックヴァーユが入っているんですよ。BFはとっても強いんでおすすめですよ」
丸藤「へー」
とりあえず流しといた

賢者「昨日買ったらDDB当たりましたよ。いらないんですけどw」
丸藤「・・・・・・なら売ってもらえません?」
賢者「スーパーだから・・・・・・600円で」
丸藤「ちょっと高いかな」
賢者「なら450で」
こうしてDDBゲット

更に賢者はカタル
賢者「僕サーチは得意なんですよ、遊戯歴10年なんでw」
・・・・・・俺よりなげぇぇぇ!!
賢者「う~ん、これはスーパーなんではずれです」
やばい、洗脳されそう・・・・・・

賢者「あと地縛神も強いんでお勧めですよ^^ 簡単な出し方は、黄泉ガエルが墓地にいるときにジェスターコンフィーを出して、フィールド魔法をはれば出せます」
丸藤「君はとても凄い人だ!!(頭が病気的な意味で)」
賢者「いえいえ、当然ですよ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その後、自分のBFデッキの自慢をしてきた
丸藤「何故BFにジェスターコンフィー?」
シロッコやエルフェンの生贄要員か・・・・・・・
賢者の答えは違った
賢者「いえ、まずミストラルをセットするじゃないですか。次にこのカードを特殊召喚します。そうすれば相手は必ずジェスターコンフィーを倒してきますよね。効果で戻されちゃうので。そして次のターンミストラルで安全にシンクロできます」
・・・・・・・・・・囮としての使い方にちょっと納得してしまった

賢者「僕の兄も遊戯やってるんですよ」
丸藤「へー」
賢者「全国2位の人も倒したことあるんですよ」
丸藤「・・・・・・誰?」
賢者「ちょっと秘密ですね」
・・・・・・・・・

丸藤「見てとっても強いことは分りましたが、大会には出ないんですか?」
賢者「今はライロ使えば簡単に優勝できちゃうので出ませんね」
丸藤「・・・・・・・・今度ガラクタ大会あるので出てみては?」
賢者「だって栃木はレベル低いですよね。僕が出ちゃダメですよw」
・・・・・・・・・・・乙
マジで言ったからね・・・・・・・


この後色々語られた
なんか疲れたわ~・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・ほんとなんか疲れた・・・・・・・・・・
まぁ理解できないことを平然と語る賢い人だった


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

賢者は相手しないに限るぜー

とりあえず我々は遊戯王の前にヴァイスの横浜および東京を勝ち抜くことを考えないと。

どんどん語ってくるので、無視するの厳しいです(^^;

横浜はテスト前なんで、出れないんですよね…
気分で出てしまうかもしれませんがw
本戦参加が優勝のみはきつい…

なんか知ってる気がするけど……
違うよね

そういう感じの人によく絡まれるから………

違うよね?

No title

中学生だったよ
よく考えたら、やまと屋はそういう奴らであふれてるよね

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

