

今日の大会

足利か地元で迷ったが、出てくださいよ~と言われたので地元へ
使用デッキ:猫
結果、優勝

やっぱライロ嫌い
てか相手の引きとかびょーき
ソラエクでウォルフ出てケルビムという・・・・・・
ルミナスでネクガとウォルフ落ちるのもやばい;;
カエル1KILLと当たったけど、結構きつかった
でも、カラスで死ぬデッキだ・・・・・・

決勝は教祖様
ふざけた決闘ですまないmm
でも、ワンプレイで勝負が決まるとは、やっぱ今の遊戯は・・・・・・・・

もらった商品券で、レダメと幼女を回収
僕は女の子は必ず回収します
リアルは無理だけど
次回はオシャレ剣闘で出ようかなw

最近地元はDQN湧きすぎ
今日はヤバイ
イカキュン、ポッチャ魔、DSDQN、カマ2、ビッチ
この5人は危ない・・・・・・・・
我ながら神すぎるネーミングセンスだ

今日はこれにてノ

COMMENTS

大会お疲れ様~

優勝おめでとう

自分は特別ルールに泣いた

No title

ありがとう^^
そんなのあるんだ;;

デュエルはすこしふざけてやるくらいがちょうどいい

No title

まったくです;;
周りは普通かもしれないけど、聞き合いのデュエルは好きじゃない

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

