スポンサーサイト


小川シエスタ(笑)

僕はどうも、小川シエスタを引けないらしい
それに、クライマックスをトリガーしまくるのも当たり前
今日は2回まわしたが、2回ともはやてに負けた・・・・・・・
出したのはほぼレベル0や杏だけ
小川はストックかクロックに行ってしまうし、シエスタは杏で見てもクライマックスが無いので無駄
こりゃ使うなというお告げかな
実際前の白リーグもひどい目にあったし;;
それに比べ、ミハネムやリトバス単のまわりは異常
やっぱ、こういうビート型が得意っぽいです
やっぱ東京大会だと、起動封じいれた方がいいかな
横浜出たいけど、テスト前と言うことで出れないし;;
とりあえず、小川シエスタは僕には無理ということでw
東京はメタラハールで出ようかな・・・・・・・・
あと、バウンス強いですね
音姉でも良いような気がしてきたぞw

遊戯では、姫猫使用
ただの猫には興味ありません
あと、本屋行ったら遊戯Rの3巻が売ってた
勿論即買い
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

