スポンサーサイト


お風呂会

ではなくオフ会です
今度ボーリングでも行く会?

ライロ以降のカードが使えないというルール・・・・・・・
・・・・・・・ん?
俺の時代が(ry
とりあえず、ライロ前っていったら、ガジェ、寒波ダーク、デステニーダムド、デミスガイア、カオポ、HEROがあったね
この時代はメタビは大抵弾圧3積みしてた時代でもあった
なつかしい(泣
あの頃が一番だよぉぉぉ~
とりあえず、この時はオーシャン、デステニーダムド、サモプリHEROライダーが僕のデッキでした
もし、コナミのミス(笑)でディスク復活したらまたデステニーダムド作りたいな

まぁ、懐かしい気持ちになったので、少し語ります
僕が再び始めたのは、2年前の夏
高校入って友達が遊戯やってるときき、僕もやってたから今度対戦しようというのがきっかけでした
レインボードラゴンのパックが出た辺りでした
持ってたのはソードマンデッキ
まぁ、辞めた時は厨房だったので、かっこいいという理由で作ったデッキです
そして、近くのおもちゃ屋、やまとやに行くと強そうな人がいた
その人が教祖様である
彼はとても強かった
時代は帝だった
友達になり、本格的に遊戯活動開始
ほぼ同時に友達になったラグナ君の協力により、デステニー帝完成(ディスク無し)
このとき初めて、1週間ぐらいである
そして、宇都宮に行き修行
シャーカーは少しいたけど、フリーとか嫌がらずプレイングとか教えてくれた良い人達ばかりだった
宇都宮で、ディスク回収
その後デステニーライダーの作成
この時、初めてから約3週間
小山にも行った
そして、9月ぐらいにきんこんに初めて行く
このときに桜井君とロー君とハラルヤさんに会った
丸藤の名をもらう・・・・・・・・・・・・・
そして、きんこんに通うようになる
この時、伝説のデッキハーピィバーンが完成するw
このころ、けろっぴに出会う
そして、ハーピィバーンで・・・・・・ww
・・・・・・・・ファントムダークネス発売・・・・・
当時の名言「ダムド弱いしw」
それとほぼ同時期に丸藤3大デッキの一つ、サモプリHEROライダー完成
この時環境トップはデミスガイア・・・・・・・・・
このころ、デステニーダムド、オーシャンビート完成
2月・・・・・・・・・・ライロ登場
僕のデッキのほとんどが死ぬ・・・・・・・・・
4月、関チャンに初出場
ライロメタのデッキ、次元スキドレヒロビが大活躍、結果5勝1敗スト勝ち4回
そして、猫、剣闘の登場・・・・・・・・・・

かなり語った;;
この頃がよかった・・・・・・・・・
まぁ、結論
シンクロ嫌いw

話戻してオフ会のこと・・・・・・・・・
がんばる
俺も対抗してレア度で勝負かなw





スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ダムド弱いしw

色々あったけどやっぱ最強だったね…。

わるいがシャマシュさんのオフ会はダムドだけ特例として仕様できないぜ

No title

けろっぴ>>
ダムドのこと?
当時は弾圧や暗闇ミラーが活躍したから、あまりダムドが強いって印象無かったんだよね
弾圧処理できないうちに墓地が溜まっていくし
今は禁止候補のDDBのせいで、引いたら勝ちっみたいになってるがw

教祖様>>
メタビ優遇されすぎw
ライダーが最強か?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

