スポンサーサイト


昨日のオフ会

書くことにする

模試終わって速攻にきんこんに行く
高3だから、2週連続日曜も学校
でも結構みんなゆとってるw

使用デッキは・・・・・・・ヒロビ
まぁライロ前の環境に戻してくれたから、かなりうきうきして久しぶりに構築しました
あのころは、メタビとか引きこもりが多かった気がするからヒロビが強かったんだろね
やんちゃ原始人が神

そして一次会
初戦はハヲウさん
1戦目は勝ち
デッキみてヒロビだと分った
2戦目
・・・・・・・!?
この展開は・・・・・・・・サモプリヒロビだ!!
ヤバイ、森男が強い
お触れ、撲滅ありがとうございました
3戦目
お触れ、撲滅ありがとうございました(だったよね)
4戦目
意地で勝った
5戦目
まぁお触れで負けです
まさか、ヒロビでサイドからお触れと撲滅とか・・・・・・・
俺メタじゃないかな・・・・・・・・・?
話によると、みんなお触れは3枚入れていたらしい
理由として、絶対メタビで来る奴が1人は確定しているから・・・・・・・・・

二次会
まぁじゃんけん
負けですよw

三次会
ガチなのでオシャレ剣闘
相手はブラックさん
初手
ラクエル2、エクイテ、禁止令、戦車、訓練所
・・・・・・・・・まぁデフォかな
とりあえず、墓地BFだから禁止でグレファー宣言
シロッコもよかったんだけど、グレファからのアームズウィングで2体並んじゃうからね・・・・・
そんでダムド様降臨で負けです
制限カードを禁止はさすがにできない;;
ダムドと嵐、ゴーズはほんとは制限じゃないよね??

まぁ昨日はこんな感じでおわった
シャマシュ君お疲れ様ですmm
そして僕はご愁傷様です
他にも書くことあったんだけど、ど忘れしてしまったのでまた後で載せます


スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

