スポンサーサイト


ありがと

誕生日のことはありがとうございますm
クラスからは誰も祝ってくれませんでしたよw

僕は今真剣に遊戯王のことについて悩んでいます
環境が完璧な引きとかの環境だしね
アンデは使ってて回し方を覚えました
やはり少しつまんないな・・・・・・
もう一度ガジェ環境にならないかな
構築と、プレイングがカギになる時代
やっぱカードゲームはそうじゃなくちゃ
運ゲーはトランプで十分
まぁ、遊戯王も昔から運ゲーだが、今ほどではないはず

ナチュルビーストのシク欲しいなぁ・・・・・
東京買取3000~3500だったよw
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

