スポンサーサイト


復活

いや~ブログのパス忘れたので凄い焦りました
まぁ思い出せてよかった

最近キャラスリ出るの多いですよね
でも欲しいのが最近はあまり無いと言う・・・・・・・
今度出るのも欲しいのないし・・・・・・
もっとガンダム系の出ないかな
いやメカものが出て欲しい

ダークエンドの米版・・・・・・・・・・
凄く欲しい!!!
レートは・・・・・・・・10万??
それ以下・・・・・・・それ以上?
デビルフランケン米ウル並にほしいっす
まぁ、もう米版はあまり欲しくは無いんだけどね;;
今日版で1番欲しいのは・・・・・・BMG字レアかな;;
まぁ凄く高いので夢ですけどねw

ヴァイスは新デッキを製作中
まずはらきすた東京大会用のオタクデッキ
もう、らきすたで全国目指した方がまだ楽
スタンは無理ww
あと製作中なのは、青黄バウンス・・・・・・
・・・・・・ちょっときつい
赤黄タッチ青のがいいかな・・・・・?
絶対小川を使わない最強デッキを作る

んではまた
ちなみに、遊戯は爬虫類が流行ると思うよ(勘)
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

