スポンサーサイト


きんこん大会

使用デッキ:BF(猫かかってこいや)

一回戦:くまさん@D
○力工具にWツールで4300くらったけど、ゴーズ出した後月書撃って勝ち
○まぁ月書

二回戦:大人@剣闘
○嵐からの展開で
×伏せ強すぎて;;
×初手シロッコ3枚引いちまったorz
相手プレミ連発してたのに負けた・・・・・・

三回戦:ピラフさん@猫
×超コンボで負けたw
○御前が強かった
○最初からEXターン、奈落警戒して旋風はってカルートからゲイル持ってきて、効果でサイドラの攻撃力半分にしてカルートで攻撃して勝ち
楽しかった^^

結果2勝1敗 旋風引く確立8回中2回
ちょっと僕はBF使いにはなれないかなw

大会後は異種トレww
さらば諭吉ィィ(3枚分のカード)!!
まるこめさん、壱殺翁さんありがとうございますmm
おかげ様で、再起不能ギリギリですよww

自宅について、熱があったことが判明し今日書くことになりました

そんで大会見て
多いと思っていた遅延はどうだったんだろう?
決勝覗かせてもらったら猫だったから、まだまだ猫も強いなと改めて思った
そして、神奈川は何が多いのかな?
まぁ受験勉強を本気で始めるまで、遊戯はやらせてもらいます
関チャ誰かでよー
あ、あとホビチャンに出た方お疲れ様です
次は僕も誘ってくださいYO!!





スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

