スポンサーサイト


BF 晒してみた

きんこんで使ったBFのレシピ
納得いかないレシピだから、アドバイスいただけるとありがたいですmm

(モンスター)
ゴーズ
ダムド
ダクリ
ゲイル×3
シュラ×3
シロッコ×2
ブラスト×2
カルート×2
ブリザード
デスカリ×2

(魔法)
黒い旋風×3
黄金櫃×2
月の書×2
操作×2
蘇生
大嵐
ハリケーン
サイク
ブレコン

(罠)
奈落×2
咆哮×2
ゴトバ×2
ミラフォ
激流


デスカリマジ強いッス
旋風引けないッス
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

単体で強いブリザードは増やしたほうが強くないですかね?
ゴッドバードもありますし・・・

関東いっしょにでませんか?

No title

ブリザード増やした方が良いですかね;;
変わりにシュラを減らそうかな・・・・・・
ブリザードはトップ解決できるところが好きです^^
あとブリザード1枚でダークバーストを入れるのも面白いですよ

神奈川は残念でしたね;;
関東は他の奴とも話してあるんで、少し待ってもらっても大丈夫ですか?
ほんとすいませんmm

ゴーズ腐るんでフリーチェーン以外の罠カードと旋風を抜いた方がいいですよww
神宣理論的な意味で

あと、BFって誘惑は入らないの?

No title

ですよねーwww
モバゲーデッキ診断の神なる意見だしねww
俺もメタビ投稿してデスカリいらないはショックだったかなww

誘惑は人によるかな
俺の場合スペースがね・・・・・・
あと、使っても結構意味が無かったりする
誘惑ならVF型のがいいかも

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

